でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

なんかデコトラみた!

学校帰りに、バス停で待っているときに、なんかピカピカしたトラックが、

遠くに見えたんです。

近くまで来たときに、俺のテンションが変わりました。

「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!」

「すすすすすげえええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

ってwwwwwwww

サイドガラスは緑のスモークがかかってて、

モダンパーツがいっぱいついててまじやばかったですw

マニ割じゃなかったので、マニ割にしてほしかったなぁ~。

行燈には、夜紅船団と書いてありました。しかもその行燈のプレート、

あの有名な関口工芸っぽいデザインでした。

 

サイトHPをお借りします

夜紅船団のデコトラ→http://a15.chip.jp/vamoline1031/album/c_index.php?tnum=96