
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

デュトロのマイクラ日記1

マイクラ日記ということで、新しいワールドをつくりました!

テクスチャはデフォルトでやっていきたいと思います!

バージョンは1.5.2です。

目標は特にありませんw((←え)

初期地点はというと・・・・・

f:id:memo7073:20130620232729p:plain

森にスポーンしました!ジャングルにスポーンするのが嫌なので、ドキドキしてましたw。良かったですw。

!?

マップをみてみると・・・・・

f:id:memo7073:20130620232945p:plain村が近くにある!!!!!!

これは奇跡なのだろうか・・・!?

 

向かってみると

f:id:memo7073:20130620233123p:plain村に到着!

探索したけど鍛冶屋がないのが残念だなぁ・・・

まあ畑に「ジャガイモ」「ニンジン」「小麦」があったからいいか!

 

あ、ベッドがない!これはまずい!!羊探さないと(汗)

 

探すこと10分・・・

f:id:memo7073:20130620233419p:plain

見つけたぞ!うへへへへへへへへ

ズバ、ズバ、ズバッ

羊「メエエェェェェェ!!!!」

へへへ羊毛手に入れたぜ!あとは木材か・・・

 

木材はあっという間にたくさん手に入れたぜ!

木こりMODって便利だなぁ~~~

f:id:memo7073:20130620234031p:plain

これだけ集まればいいか!

ベッドはもう作っちゃいましたw

スミマセンW

 

長くなったんで次回にまわします。

次回は家造りからです!