でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

明日学校のデッサン講習さぼろうかな

授業でデッサンがあるんですが、

土曜に講習があるんですよ。

まあ参加不参加自由ですが、

できるだけ参加するようにと言われているんです。

3時間もデッサンしなきゃいけないという

つらい講習です。

絵描くの下手だし、めんどくさいし、

向いてないと思います。

でも小中学生のころは絵描くの好きだったんですよ?

今は・・・

MAJIDE3時間もお絵かきはきつい。

明日どうしようかなぁ

サボったらデッサンの授業の時先生になんか言われそうだし・・・

・  ・  ・

決まんねぇw