でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

講習行かなかったOrz

ずっと行くか行かないか迷ってました。

どうしようどうしようって考えているうちに、

家でる時間が過ぎていましたw。

遅刻するのが嫌いなので休んじゃいましたww。

遅刻するくらいなら休むわ!

さ~て、講習の先生になんて言い訳すればいいんだか

考えておかないと!((←せこいな

いや、ちがうんですよ。

ちゃんとした理由があるのです。

理由は、「腹が痛い」からです。ww

もうずっと腹が痛くて苦しみました。

だから行かなかったんです。

ていうかもう行かなかったんじゃなくて、

行けなかったんだよ!!!!wwww

 

あと最近この曲にはまりましたw

http://youtu.be/SVg2l4VYZLY