
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

デュトロのマイクラ日記2

次回予告した通り、今回は家づくりします!

家つくるいい場所を探していますが、、、

f:id:memo7073:20130624215318p:plain

ここなんか平地でよくないですか?

でも村の近くっていうのがなんか気に入らないです・・・。

後ろをみると、

f:id:memo7073:20130624215443p:plain

海だ!よし!海に家を建てよう!ってなりましたwww

海は平らですから、家造るのに最適だと思ったんです。

f:id:memo7073:20130624215622p:plain

まずは1本橋となる部分をつくって、

f:id:memo7073:20130624215727p:plain

ある程度陸から離れたら家を建築するために台をつくります。

f:id:memo7073:20130624215927p:plain

よし、できた!早速、犬畜しよう!((←漢字ちげぇよ!)

f:id:memo7073:20130624220123p:plain

 

ここまでできたぜ!あとは屋根か・・・

f:id:memo7073:20130624220213p:plain

なんで俺って和風になっちゃうんだろっ・・・

完全に和風じゃねえか!

てか窓がないからUFOにみえるし。

海に浮かぶ謎の物体じゃねぇかYO!

あ、そうか!窓をつくればいいんだ!((←馬鹿か)

 

写真がもう入りきらなかったんで次いきます。

あともう少しだったのに・・・。

 

次回予告:ついに家完成!?