
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

はてなブログはこの記事で最後となります。読者様、ありがとうございました。

いきなりすぎてすみません!

誠にさみしいことですが、はてなブログはフォトのメモリサイズが限界ということで、

Yahooブログの方に引っ越すことになりました。

でもご安心ください。このブログは消去しませんので!

読者様がコメントしてくれた記事、思い出の記事等ありますので

消去はしません!...ていうか消去なんてさみしすぎてできません!!w

これ以降もはてなをやめない限りコメントは返すことできますので

コメントどうぞどうぞ~~~~♪((←うぜぇ)

これからはYahooブログの方で記事をどんどん更新していきますので、

コメントしてくれると嬉しいです!

 

新しい俺のブログはこちら!↓↓

http://blogs.yahoo.co.jp/totoroking7