読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

マイクラ、バックアップとるの忘れてオワタ\(^o^)/

マインクラフト

マイクラを初期化しようと思って、マイクラを消し、ゴミ箱からも消しました。

そして新しくマイクラを始めよう、さてセーブデータは・・・

と思ってたら、「ぁ・・・」

ゴミ箱から消したマイクラの中にセーブデータが入っているのですが、

セーブデータをバックアップするの忘れ、

完全に最初からになってしまいました・・・。

セーブデータは、コピーしとけば、

初期化したマイクラのデータに引き継げるのですが、

ゴミ箱からも消去したからもうどうにもならない。

全てが最初からになりましたwww。

俺って、馬鹿ですねw。

でも俺のセーブデータはがんばった!っていうのはあまりないし、

いいワールドを探してたところだったから

後悔はそんなにしてないです。

さーて、新しいサバイバル生活でも楽しむとしますか!