でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

バス停で武勇伝(●^o^●)

今日の帰りのバス停で、

ツレがどうしても空いてるバスがいいということで、

空いてるバスを待つことにしました。

暑い中、1台、2台、3台とバスが来ますが、

当たりはなかなかきません。

暑い日差しが当たる中、空かすかなバスを俺らはずっと待ち続けた。

そこで俺らは決めました。

「2時間以上このバス停で待ってたらもう武勇伝にしちゃおうぜーー!」

しりとりをしたり車をみながら待ち続けました。

そして8台目・・・

ついに5人しか乗っていないバスがきました!!

何時間かかったかみてみると、

「1時間30分・・・(約)」

武勇伝はできませんでしたwww

しかしこの暑い中たくさんのバスをとばしたけど、

いろんな人に変な目でみられましたよw

{なんでバスに乗らないんだ?まだ乗れるのに・・・}

っておそらく思われてたとww

俺らは座りたいんだーーー!!って

7代もバスをとばしてまで

待ち続けたのでいい思い出になったと(笑)