でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

もうすぐ夏休み!

もうすぐですよ!

大阪に行く日がどんどん近づいてきました。

うちの猫が心配だけど楽しみです!

一番めんどいのが、デッサンの講習があるということですね。

毎日あります・・・。

高校で鉛筆で絵を描く講習です・・・・・。

強制ではないと思うんですが

授業にデッサンとかあるのですが

先生に「いつも来ないけど夏はくるの?」

って聞かれたからいい子ぶって「はい」

とか言っちゃいました。

いつも来ないっていうのはサボってるからですw。

はいって言っちゃったから行かなきゃいけないんかなぁ

毎日あるんですよ*1

死ぬぅぅぅぅぅぅぅぅ

こうなったら・・・・・・・・・・・・

必殺!

さぼる!!!!

 

*1:+_+