読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

大迫力のデコトラをみた!

デコトラ 日記

学校の帰り道に、国道で黒塗りのトレーラーダンプのデコトラをみました!

家から国道が近いから、いつも家で4~5時くらいにデコトラの

マニ割サウンドが聞こえてたんですけど、

気になってました。

どんなデコトラなんだろうってずっと思っていました。

アメリカンバイクのような「ドドドドド.............」って感じの音です!

歩いてる道の隣の線路の向こう側で走っているので

遠くから眺める形になりましたが、

でかいのでもうやばくって、「お~~~~~~~~~~!!!!!!」

って叫んじゃいましたw。しかも1人でwww

感動してに声がでちゃいましたw。

まじやばかったですよ!!

もしかしたら国道から家にまでも聞こえるマニ割サウンドは

このデコトラかもしれませんw!。

大型のバイザー、ガンダム系ミラステがよくみえました。

遠くからでも迫力満点でした!

は~今日は良い日だなぁ♪

でももっと近くからみたかったです。