でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

今日は良いことがなくて頭がおかしくなった。

朝いつもより遅く起きる。

駅にむけて出発。

電車に乗り遅れ、次の電車まで10分待つことに。

やっとのこと目的の駅に到着。

バス停に行く。

とてつもなく長い行列ができていた。

学校に遅刻するかもしれないと焦り始める。

やっとのことバスに乗る。

やっと学校に到着。

そして学校帰り、

駅にてsuicaをかざしたらsuicaをかざした時の音が

「ピピピピピ」と鳴る。

後ろのおじさんがなんかよくわからないが怒り出す。

逃げる。

駅をでると、なんかいつもと違う感じがした。

なんか辺りがモヤモヤしてみえる。

俺は死んだのかと思った。

コンビニの外壁に手を触れてみる。

触れた。

俺は生きている!

パンを買って家にむけて出発。

懐かしき中学時代の友達に会った。

が、俺は気づいているのに相手は気づいていない。

俺、やっぱり死んだのかなぁ。

家に着く。

親に「おかえり」と言われる。

あ、俺生きてる!!

それが今日1日です。

今日がこれだから明日は良いことあるかな?

 

END