でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

今頃ps2にはまりだす

なんかps2壊れたはずだったんだけど、

壊れててもいいからやりたくなって

やってみました。

なんと、壊れてない!!

でもps2本体の中はすごいほこりだらけで音がやばい。

これはどうづればいいですか?

わざわざ分解して中を掃除したら壊れそうで怖いです。

ま、壊れたらまた買えばいいし。

 

で、今ハマっているゲームは「首都高バトル01」と「ファイナルファンタジーX」

たまにやるのは「三国無双4」です。

喧嘩番長2」もやりました!でも

バイクに乗れるしいじれるからおもしろいんですけど、

警察が厳しすぎて飽きましたw。

今やりたいのはGTASAがやりたいです。

持ってるんですけど、チートの使いすぎで

読み込みエラーになって使えなくなりました。

だから明日買いに行きます!

なんで今頃ハマってるんだろっ俺w