でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

生々しい事故をみてしまった

今日はなんかやばいのをみました。

渋滞で並んでいたらバイクが事故を起こしたんです。

バイクは半分に分解されるくらいに破損してて、運転手は3メートルくらい

とばされました。道の真ん中で事故ったので、

真ん中は血の水たまりができてました。

バイクの運転手はもうぴくりとも動きませんでした。

その運転手の周りには通行人が囲むような感じで心配そうにみていました。

渋滞からぬけると、救急車が事故現場に向かうところをみました。

バイクの運転手さん、大丈夫なのかすごい心配です。

運転手さん、がんばってください。

どうか、御無事でいることをお祈りしています。

ホント、生々しかったです。

でも、怖くなかったです。(え