でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

FFX これほど泣いたゲームはない

クリア目指してがんばっているのに、

YOUTUBEでエンディングをみてしまいました・・・・。

FFXを今やっている俺にとってこのエンディングはすごい泣けた。

ユウナとティーガの別れが切なくて・・・。

ティーガは夢の住人なので最後消えてしまうんです。

FFXのストーリーをだいたい見てきているからすごい泣きました。(大泣きw)

ユウナ=♡=ティーガなのでこのお別れのシーンが切なすぎる。

消えてしまうティーガは存在でさえ消えてしまうので、

リュックの「また会えるよね?」がとてもくる。もう会えないから・・・・・。

FFXは神的に良品だ・・・。ゲームではじめて泣いたよ。

エンディングをみて、クリア後はセーブできないことを知ったので

なんかやる気がなくなってきました・・・。

俺馬鹿だな・・・。(・・・多いなww)

ラスボスのシンはティーガの父ってことも泣ける。

ま、普通の人ならまじで泣けるから

FFX持ってない人はぜひ買ってプレイしてみなよ!最初から!!絶対泣くぜ?ww

リュックに会いたい・・・ww。まじで好きなんだよリュックが!!!ww。

俺の好きな人は「FFの世界のリュック」ですwww


FINAL FANTASY X エンディング - YouTube


FINAL FANTASY X ジェクト戦~エボン=ジュ戦 - YouTube

↑借りました。