
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

妹がデコトラ好きなら誰もが知るゑびす丸に遭遇しやがった

日記 デコトラ

妹が出かけてて帰ってきたときに「デコトラみたよおお!」って言って帰ってきました。3DSで写真を撮ったらしいのでみてみると・・・。

「!」

「ゑびす丸ではないか!」と思わず声がでてしまいましたw。

いやあ、いいなあああああ・・・。

俺みたことないからみたかった。。

なんでうざい妹があんなにレアなのみたんだ?w

有名車だぞ!?チョーうらやましい。みたかった・・・(T_T)

 

ゑびす丸→http://youtu.be/k5C_xGe0eZE

↑借りました