でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

大阪から帰ってきたオ  ただいま!

昨日、大阪から帰ってきました。

まず京都に行って、ホテルに泊まり、

次は大阪のホテルで泊まりました。

2つのホテルに泊まりました!

豪華でしたよ飯うまかったし!!

大阪のホテルはユニバのタワーホテルです。

ユニバのホテルに泊まりました。

部屋からの眺めは最高だったです。

f:id:memo7073:20130731145405j:plain

右下になにか写ってる・・・。人の顔?幽霊写っちゃったかな・・・

なんかリーゼントっぽくねw?(黙

あ、そうそう、この景色の良い部屋の窓にはいろんな手の跡がありました。(怖え

小さい手から大きい手まで。まさに幽霊部屋ですw。(怖ええええよ

ちなみにゾンビの夢みました。(いらねー

デロリアンも撮ったオ

f:id:memo7073:20130729125436j:plain

いえい!ミニカーも買ったぜ!!

このデロイヤンミニカー850円だったです。

普通のトミカより意外に高いんですねw!

俺、心臓浮かぶアトラクション苦手なんで

このバックテゥ~ザヒュー茶のアトラクション怖すぎて

白目になって魂ぬけたオ(弱ッ

まあこのアトラクションは錯覚で心臓浮かぶんだけどね。たぶん。w

だから富士Qハイランドとかディズニーは基本的に乗るアトラクション

少ないです。無理です。ww

京都では京都タワーみたよ

f:id:memo7073:20130728195653j:plain

なんだこのブレはw

撮影主誰だ??俺だよww

いやあ本当に綺麗でしたよ!!

なんか名前が東京タワーに似てますね。

東京タワーの東京をひっくりかえしたら

キョウトタワーになりますからね。(ならねぇよ

あと、大阪ってデコトラ多いですね!

何台もみましたよ。

マニ割聞けましたし。

まじ最高ですw。

この旅行で何台デコトラみたと思います?

だいたい30台くらいみましたよ!

あまりにもデコトラいっぱい走っているので、

目が忙しかったですw。

あと高速でサロンバスに遭遇しました。

バスのデコトラ仕様です。

ほら荷台ロケットがついてる

青いバスです。うれしかったあ!


ロケットバス サロンバス ブルーリボン - YouTube

↑借りました

こんな感じです。

動画撮ったけどナンバープレ写ってるし

ドライバーさんも写ってるから

みせられないんですよねw

編集めんどい・・・・

wwはい!最後に、大阪行って家に帰ってくるまで

1100キロくらいでしたw

車で行ったので!w

 

endddd