でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

うー自分用のパソコンが欲しいーーー===---===>>>>

まじMyパソコンが欲しいです。

実は、このパソコン、オヤジのなんですよww。

オヤジのを毎日使っているわけですw。

オヤジはパソコンあんま使わないのでずっとやってても

なんにも言われないw。

「勉強はしたのか?」は言われるけどw。

俺、ゲームが快適にできるPCが欲しいんです。

もちろんインターネットなども使いますよ!

20000~30000万くらいの安いPCを

探しているんですけど、ゲームを快適にできるPCは

みつからないんです。

どうやら、「マイクラ」などのゲームをを快適にプレイするためには

安くても60000~70000、80000万は必要になるみたいです。

そんなに金ねぇよww

ん~~もっと安いのないの??

自分の部屋に置きたいんだけどw

自分の部屋にPCあったらいつでも夜中でもずっと

マイクラをやってられるじゃんww

そう、ゲームが快適にできるPCの「ゲーム」は

マイクラのことだったんですw。

マイクラは意外に高いスペックを要求するらしいんです。

グラフィックボードがないと厳しいらしいですよ。

なのでノートPCは快適にプレイできないということです。

ノートPCはグラフィックボードがないので・・・。

FPSは30~50くらいでしょう。

なので買うならデスクトップPCかな。

あ、いつのまに長文に!

これで終わりますw