でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

デコトラ好きとして大変うれしい!!!!!!

デコトラファンとしてうれしいことがあります。

全国でデコトラ急増!?

今日は5台デコトラ見ました。

大阪でもいっぱいみました!

神奈川はマジでデコトラの県ですw

宅急便などのトラック以外ほぼすべてがデコトラです。

これまじですw。

うちの近くにも尖ったミラステつけてて

アンドンに~~姫って書いてあるデコトラ止まってますw。

アンドンに書いてある文字はデコトラのニックなんでしょうね。

今日はディズニーのペイントをしたデコトラもみました。

これからもどんどんデコトラが増えていくことを願います!w

デコトラが嫌いな人はこの記事みてて腹立ってると思うけど・・・。

明日は何台みるかなぁ~~♪