でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

すぐ飽きたかと思ったが急にはまりだした!!

なにがはまりだしたのかというと、とびだせどうぶつの森です。

俺はとび森がやりたくて3DSを買いました。

そして買ってすぐにとび森をやって、1か月でもうやらなくなりました。

マイクラにはまりだしました。

もちろん3DSはやらない間ずっと眠ってました。

マイクラでサバイバル生活するのが楽しいと思っていたら、

どうぶつの森やってみようかなと思いました。

どうぶつの森は生活シミュレーションゲームなんでね。

このやろうかなと思ったのが買ってから4ヶ月後でした。

ほこりまみれの3DSにとびだせどうぶつの森を差し込んで

プレイ。村は雑草だらけでした。

だけど住人はあまり変わっていない!!!!

村長(俺)がいない間ずっと待ってくれてたんだ!

もうこの優しい住人たちに感動して

ずっとやってます。

またすぐ飽きると思うけどw