でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

パソコン、、欲しい、、、

自分用のパソコンが欲しいです。

でも安い奴じゃなくて、ゲーム用の良いパソコンが欲しいです。

もし神様が願い事を叶えてくれるなら、

世界で一番良いパソコンを願おうかな!

でも3つ願い事ができた場合のみねw

1つしか叶えられないのならやっぱ

大金かなww

この前記事に出した通り安いパソコンなら買えるんですよ。

でも今買ってしまったらゲームがこれから買えなくなっちゃうんです。

つまりゲームが買えないくらいの所持金になっちまうんですw。

俺小さい頃はこれで本当に後悔したからwww。

あの時買わなければ、今これ買えたのに・・・。ってねw

そんな後悔はしたくないので、

もうすこし先に買います。

前回の記事でもそう書いてた気が・・w