でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

トウモロコシ1本で1日を過ごそうとした。だが・・・

トウモロコシ1本以外何も食べず飲まず、1日を過ごせるかためしてみました。

起きたのは午後1時。昨日寝たのは午前2時。

なぜこんなに眠れたのか知らんけど、、、

 1時 起床、そしてゲームをし始める。

 2時 パソコンをする

 6時 こんな時間になっていることに気づく

_(._.)_俺は4時間もPCやったのか・・・

ここでなんか不思議な感じになる。

まだ朝って感じだ・・・。

 7時 お風呂に入る。

ここで気づいた。

俺トウモロコシしか食べてねぇ!!

そして力がでなくなってきて倒れそうになる。

腹がへこんでいた。ww

風呂をでたら良いにおいが・・・

そしておなかがこう言った。

「グゥゥゥゥウウウ↑」

 8時 とうとう俺は夜飯を食べてしまった・・・・・・。

アウトッ!!

トウモロコシ1本で過ごすことは無理でした・・・。

もうすこしだったのに・・・

限界だったんです。

でもやっぱなんにも食べないと

力ってでなくなるもんなんですね。

初めて感じました。