でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

つ、ついに・・・というか、早速マイクラPE買いました¥

スマートフォンのマインクラフト、グーグルプレイストアから600円で

購入しました。購入の時につらいのは、クレジットカードとかVプリカなどでしか

購入ができないことです。。このことで親と戦いましたw

(ー_ー)!!アータタタタタタタタタタタタタタタタタターーーーー

親は怖いといって購入をしない。

そこで俺は何度もねばりました。

そして購入となったのです。

で、スマホ版マインクラフトについての感想ですが、

一番思ったのが、「操作が難しい」です。

指で移動して指で素材を手に入れなくてはならないので

これは慣れが必要だと思いました。

俺のスマホは1か月でのゲーム、アプリ、ネット(?)の

プレイ時間が72時間を過ぎると、

制限がかかってしまってインターネットすらつなげなくなるんです。

制限の解除はけっこうなお金がかかるそうです。

(-_-)<4000円くらい?

俺の携帯、どれくらいゲーム、アプリをプレイしたのか

時間を表示してくれないんです。

だから今どれくらいアプリ、ゲームをやっているのか

確認できないので困るんです。。

だから俺は1日2時間程度にすることにしました。

どれくらいゲーム、アプリをプレイしたのか

時間を表示してくれる機能があったら

すごく便利だな!と思いますたw