
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

チョー地面スレスレのバイクが懐かしい曲ならして走ってた!w

日記

今日は、ピアニスターのコンサートに行きました。

友達と帰りにカスタムバイクみました。

黒いマグナムです!

そのマグナム、音楽を流してて、

HIPHOP系とかいかつい曲かと思っていたら

まさかの「call me maybe」流して走ってましたww。

そのバイク、地面と1センチくらいの低さで曲がるのにも

苦労してましたw。

でも、かっこいいです!

シャコタンカーとか好きですが

低いバイクってのもまたちがっていいですね!

将来乗りたいな!w