でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

今頃喧嘩番長2にはまってるオレ

土曜日から初めからやって、日曜日で極東連合のストーリークリアして

今2週目やってますww。極東連合とはちがって、東関狂走連合という暴走族編

のストーリーをプレイ中ですw。土曜日から今日まで25時間wwwww

この3日でどんだけやったんだよオレw

ナインボールという伝説の玉を全て集めて、

肺活量無限になるアイテム、漢の器MAXになるアイテム、

敵の強さをみることができるメガネをゲットして

最強になりましたwww

いやあナインボール集めはけっこう時間かかりましたよ。

といっても3時間だけどww

喧嘩番長2まじ楽しいですよ!

喧嘩番長シリーズでスパイクが一番がんばったゲームだと思います!

グラセフみたいに街を自由に歩けるし、

バイクに乗れるし、多数のストーリーをみることができるし!

バイクの改造までできるんですよ!?

もちろんGBXもあります改造できます!

オレは暴走族編で信号無視とか消音器不備違反など違反しまくって

暴れまくってますナウw

本当に喧嘩番長2で信号無視とか消音器不備とかあるんですよ。

バイクで違反したら画面にマークがでるんです。

そのマークをなくさないと警察に見つかったら殺されるんですww

スピード違反はべつに殺されることはないですけど。

リアルにバイクドライブができます。

運転席視点はないですけど。

あと、ひき逃げとか当て逃げとか主人公以外でクソ多いです。

これはどうにかしてほしいw

そして規制厳しいww

主人公は悪いことしたらすぐにサツに追いかけられるのに

他人は悪いことしてもサツはなにも反応しませんからねw

差別だろ(^_^;)

まあそういうどうにかしてほしいところもありますけど、

まじでオレ的に喧嘩番長2は神ゲーだと思います!

あ、言い忘れていましたけど、

喧嘩番長2はPS2のゲームソフトです。

長くなってしまって清(す)みません。

清まないよ・・・

スミマセン。