
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

あ~ポケモンY買ったったwww

ゲーム 日記

スマポンさんから教えてもらった旧作のポケモンがでるということと、

前作よりリアルになった戦闘シーンで気軽に買ってしまいましたw。

オレ高校生ですよ?

高校生がポケモンってキモイですよね・・・・・・。

まっ!オレに向いていないゲームだと分かったら売ります。

今なら高く売れると思いますし!

と言っといて、買って早速プレイしてみたら

はまっちゃってずっとやってたオレですw。

(外では絶対やらねぇぞ!高校生がポケモンってはずかしいからwww)

スマポンさん、いつか通信しましょうね!!!!