読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

伝説のポケモンを速つかまえたww

日記 ゲーム

今日伝説のポケモンを捕まえました。

なんだっけ、・・・・。

まあY型の赤い飛行モンスターですw。

初めにモンスターの体力をひんしになる寸前まで減らしました。

次にモンスターボール連発w

1回目ははずれ

2回目もはずれ

3回目でGETしましたww!

全てモンスターボールを使いました。

俺が思うに、これは仕様かも?

捕まえた後のストーリーで

主人公の友達が伝説のポケモンがあなたになつくなんちゃら

みたいなこと言ってたんでw。