
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

トミカをデコトラに!3代目紅丸

 

またまたトミカデコトラにしました!

今回は気合入ってますw(少し)←ww

いすゞエルフです。

3代目ですw。

1代目がコレ。ニックは未定でした。

f:id:memo7073:20111016192530j:plain

↑こいつはデコトラトミカの画像で一番最初にありましたw

あの時はこれからどんどん改造するって言っといて

あきらめてしまったんですよねw

 

2代目がコレ。赤芽丸


赤芽丸 - YouTube

画像探したけど動画しかありませんでしたwすみません!

これはボディも軽くペイントしてバンパーも変えました。

まだまだって感じですね。

 

そして3代目。紅丸

携帯から撮ったので画像が縦になっています。すみません。

f:id:memo7073:20131007085733j:plain

f:id:memo7073:20131007085317j:plain

携帯からとるとこんなに画質いいんだな~(^O^) 

ミラステとか荷台前アンドンとかキャブロケットは

あるガチャガチャのデコトラミニカーのパーツを移植しましたw

パトランプはもちろんトミカからw

これぞ、フルアートでしょ!!

 

フロントバンパー、ラッセル戻しとか作ろうと思ったんですけど、

どうも上手くいかなくて、、フロントバンパー、作るの難しいですね。

サイドバンパーもなかなか難しかったです。

次もフルアートのデコトラ作るぞ!

1代目から3代目の紹介ってことで、END