読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

久しぶりにMCLAやってみたら、ハマったわww

日記 ゲーム

中学3年で停止していたミッドナイトクラブロサンゼルス(MCLA)が

またハマりだしましたw。

俺が飽きた理由は障害物がうざいのとお金が貯めづらいからだったんです。

どうやってお金が効率よく稼げるのか調べたら、

デリバリーですぐに稼げると知ったので

実際にやってみたら、、

普段レースをし負けまくって

30分で20000ドルくらいしか

稼げなかった俺が

驚きの30分で100000ドル稼げましたww。

ちなみにデリバリーとは車を指定の場所まで

制限時間内に傷をあまりつけずに運ぶ仕事です。

俺は障害物(特に一般車)が多いレースで1位なんて

なかなかとれないので

デリバリーのEasyでやってみました。

だからといってデリバリーでも障害物は多いですけどね。

これを1回も車に傷をつけずにクリアすると、

報酬が10000ドルくらいです。

多少傷をつけてしまっても8000ドルはもらえます。

これをずっと続けることができるので

短時間でクソなくらい溜まりますww。

慣れてきたらNormalでやってみると良いです。

すぐお金稼げるのでいろんな車を改造してますw。

今度MCLAの改造車集でもつくろうかなw。

試験前なのに俺は何やってんだかww。

高校生になっても俺は変わってないなw。