でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

FFXHD ティーダが恋をしているのはユウナじゃなくてリュックだ!!

FFXをPS3で新たに初めてあっという間に今マカラーニャ寺院ww。

もちろん一番友好度が高いのはリュック。

リュックはユウナの従妹なんだね!

たしかに顔がユウナにそっくりだw。

そんな関係があったなんて、奥が深いな~!

PS2ではルールーが一番友好度が高かったけど

PS3ではがんばってリュックの友好度を上げて

リュックとティーダのアニメーションも楽しめるようになったぜ!

いやぁしかしティーダは羨ましいw。

リュックに抱きつかれるなんてw。

会話ができるだけでも羨ましいわw。

どうやって友好度を上げたのかというと、

バトル中にひたすらティーダがリュックにポーションを与えまくって

ルールーをティーダでひたすら攻撃するww。

つまりルールーの友好度を下げて

そのかわりにリュックの友好度を上げるというセコイ技ですw。

PS3ではリュックはホントにグッとこないほどブスになってしまったけど、

性格は変わらないし、声も動きも変わらないからかわいすぐるw。

俺はPS3からリュックが飛び出して現実に来てくれることを願って

FFXHDをやっていますww。

FFXHDを買った理由はそこにもあるw。

トロフィーには参ったね。

FFX廃人しか無理だろって思ったねw。

鬼だよw。

簡単にトロフィーコンプできると思ったのに、

「これは無理だ・・・・・。」

と思ったねww。

「雷200回避け」とか銅トロフィーだし、

あの難しいスポーツのブリッツボールでも

「ブリッツボールトーナメントで優勝する」とか

俺にはできないって思った。

あと「敵に99999ダメージを与える」とか・・・。

でもこれは一生懸命がんばれば取れるものなんだよね!

自分が甘いだけか・・・・・。

ま、がんばります!ww