でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

やっぱり、気持ち悪くなりましたwww

吐き気に襲われたのはバスの中です。

もう吐きそうなくらいになって

目まいがしてきてまじでやばかったので

すぐのバス停で降りましたw。

そっから歩いて学校に通いました。

もちろん遅刻、いや、遅刻を通り越しましたw。

きつかった(泣)

でも、たぶん体動かさなかったから

貧血になったのだと思います。

もう明日も心配だ(^_^;)

バスで気持ち悪くなるとかすごいきつかったですw。

学校についたら吐き気はちょっとおさまったので

最後まで授業受けました。

もう本当に吐き気、いやオロロは勘弁してほしい。