でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

今日はクソ寒いねぇ

毎日服2枚着てジャンパーも何も羽織らないで学校通ってたけど

さすがに今日は服4枚着てったよw。

てか4枚でもクソ寒かったw。

手が固まって動かないしよ!

帰宅してからの手洗いにはマジむかついたね。

手が動かないからまともに手洗えないww。

もうすぐお風呂行ったよ。

手がスゲー赤くなってさー痛くてさー。

そして今日、寝れるかな?

毎回寝るときに気持ち悪くなるのが嫌で仕方ないんだけど。

何かが上ってくる感じがして、そのうち吐き気がして

眠れないんだよねー。

ハァ~・・・・・・・。

もう吐き気とか勘弁してほしい。

寒さよりつらいわ。