でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

パソコン買うぜ!

俺は前回も何度もパソコン買います!とか記事だしているんですが、

結局買ってません_(._.)_

 

でも今回は本気です!!

デスクトップのゲーミングパソコン買うぞー!!

 

所持金が10万なのでせめて本体だけでも買いたいと思います!

キーボードとマウスはタンプレってことで

モニターはどうしよう(^_^;)

 

モニター高いんですよね(汗)

安いのでもいいんですけど、安いのだとすぐ壊れるんではないかと心配でw。

 

本体は10万以内のでなるべく良いのを買おうと思います。

とりあえず、マイクラとかセカンドライフとかアメーバピグとかいろいろ

したいんで、メモリは8GBか16GBにして、

ハードディスクは1TBか2TBにしたいな!

まあ、所持金内で納めないといかんけど。。

 

買ったら即お知らせします!

てことで、以上!