でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

GTX660がはまらない(汗)

もうパソコン自体は完成したのですが、

肝心のグラフィックボードがないので、

追加でGTX660を取り付けようとしたら・・・

はまらない!

もう精神的に死にかけましたw

お店の方にマイクラに推奨する

PCとグラボを選んでもらったはずなのに・・・

なぜだ!はまらない!

これがなかったら俺はまじで許さんぞ!w

たぶん、このグラボを搭載すれば、

マイクラのFPSは100を超えると思います。

CPUはcore i7と同じ強さを持つものを搭載しているので。

今のところグラボなしです。

はまってくれないと大変困るw

なんか、グラボのサイズが大きいんです。

ファンが2コもついてるし・・・

とにかく、7000円もしたんで

返品とかめんどいんではまってくれってことですww

あとインターネットも接続できない状態ですw

無線ランで登録しないとな・・・・・・・。