でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ネットに接続できん!あ、そうか!子機が必要なのか!!

インターネットに接続できないんで、

マイクラができないしアメーバもできないから大変困ってますw。

なんかインターネットに接続しようとすると

ブローバンド接続エラー651がでるんです。

意味不ですよね。

調べてみたら、自作パソコンって、

無線ラン子機が必要らしくて、

たぶん無線ランの子機があればネットに接続ができるのだと思います。

これが失敗したらもうどうしようかと不安ですw。

デスクトップPCに

子機が付いてなかったらそりゃつながんないのが普通ですよねw

明日学校帰りにYA○DA電気行って買ってきます。

100パーセントネットにつながってくれることを祈ります!

あー早くマイクラがしたい