でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

WIFI子機買ってきてインターネットに接続できた♪(自作PC完成!)

インターネットに接続できました!

今新しく作った新パソコンでブログを書いていおります!!!!

マイクラもやってみました!

そしたら、少し落ち込みました・・・・。

100fps以上行くかと思ってたのに、

ずっと60fpsなんですw

60fpsから上がらないんですww

これはなぜでしょうか?

逆に60fpsから下がったりもしません!

これはすごいうれしい!

だって軽いセッティングもしていないノーマルな状態なのに

新しくワールドを生成してからすぐに60fpsに上がったんですよ!!

てことは軽量化MOD入れたらもっとすごいことになるかも!

なんかヌルヌルすぎて自分的におどろいています。

だってもともと、低スペのノートPCでやっていましたのでw

100を超えなかったのはちょっと落ち込んだけど、

60fpsで十分でしょ!

あと影MODも入れてみたいと思います。

以上!

 

俺が自作したPCの詳細はまた後で!