でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

マインクラフト マルチサーバー建てようか考え中

なんかいろんな人がアクセスできるようにしてしまうと、

MYパソコンが危険にさらされないか心配なので、

ハマチにしようかなとか考え中です。

逆に、このパソコンで大丈夫かなとか、

重くならないかなとかその他いろいろ心配してるんで、

じっくり考えたいと思います。

あとサーバーの建て方もあまりよく分からないのでw。

最近はインターネットにつながらなくなることが多いです。

そのときは心臓がバクバクで

「も、もう壊れたのか?」とか焦っちゃいますw。

デスクトップPCを無線で接続してるからかなと思います。

ちなみに今は妹もマイクラ買って、

一緒に他人のサーバーで遊ばせてもらってます。

妹は俺がパソコン作る前に使ってた家族共用のノートPCなんで

快適じゃなくて重くてカックカクでかわいそうですw。

俺と桁違いですw。

あ、長文すみません。

終わり。