でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ユーロトラックシミュレーター2でMOD導入して遊んだ

ETS2を買ったばかりの俺ですが、早速大量にMODを導入しちゃいましたww

 

 

入れてるMODは

・街灯をオレンジ色にして雰囲気をよくするMODと

・トラックのライト類を眩しいほど明るくするMODと

スカニアトラックのスキンやカスタムチューニングパーツを大量に追加するMOD

初音ミクのスキン

初音ミクのトレーラースキン

初音ミクのぬいぐるみみたいなやつ

初音ミクのフィギュア

初音ミクのTVモニター&イラスト絵

初音ミクのインテリア内装

・1000馬力エンジンを追加するMOD

デコトラのマニ割りサウンドを追加するMOD

・トラックのキャビンの揺れをリアルにするMOD(他のセーブデータに導入)

ですw。

大量すぎてデフォルトの状態よりかなり重くなってますw。

使っているセーブデータはもうこれだけMOD入ってるんで

デフォルトの状態に戻すにはもう無理だと思いますw。

無理やりやったら絶対フリーズしたりクラッシュしたりすると思うんでww

もしデフォルトの状態でやりたくなったらもうこのセーブデータ消して

初めからやろうと思いますw。

ちなみに俺は初音ミクとかあまり興味ないけどスカニアにミクとかおもしろいし

トラックのスキンがかっこいいから導入しましたw。

MOD導入に参考、利用させていただいたサイト

[Green] http://ets2mod.blog.fc2.com/

Euro Truck Simulator 2 - トップページ