でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ヤバイ!トラック魂早く買わないと!(汗)

1週間くらい前にイオン行って

カミオンとトラック魂買おうとしたらその時トラック魂がなくて、

カミオンしか買ってなかったんですよ。

今日、トラック魂を買っていないことを思い出したww。

俺、平日は学校で疲れるからいつも寄り道しないで帰ってるんですよ。

だから、毎月土日に買いに行ってるんです。

でも2月は28日(金)で終わってしまうから

行くしかない・・・・ということになりますよね・・・・・・・・・。

それか諦めるか・・・・・・。

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!