でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ワールド消すんで写真にのこしましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

和風を卒業するので竹MOD外します。

なのでワールドも作り直すので

写真でのこしました。

f:id:memo7073:20140301235906p:plain

f:id:memo7073:20140301235912p:plain

f:id:memo7073:20140301235919p:plain

テクスチャは黒TEXです。

 

今まで導入してたMODは

・竹MOD

・豆腐MOD

・ラッキーブロックMOD

・軽量化MOD

・MOBのHP表示MOD

・光る物を持っていると光って夜を照らしてくれるMOD

・マップMOD

・クラフトガイド

プロアクティブMOD

・日本語MOD

・木一括破壊MOD

・鉱石一括破壊MOD

・TooManyItems

・影MOD

で、バージョンは1.6.4です。

外したのは

・豆腐MOD

・竹MOD

・ラッキーブロックMOD

です。

 

外す前はFPSが40前後でした。

でも豆腐MODと竹MODを外してからは

FPSが60前後となかなか良い状態です。

 

でもなんかやっぱり物足りなくて、カスタムNPC入れちゃいましたww。

またFPSが下がりましたwww。