でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

久々の更新 ミニカーのタイヤを求めに~

今日はミニカーのタイヤだけを求めに中古ショップに行きましたw。

行ったのはホビーショップ「タムタム」です。

まずおどろいたのが、ミニカーの種類がハンパなかったです!

ミニカーのメーカーのほとんどが揃ってます!!

次に驚いたのが、トミカ高いww。

ホビーショップだからなのか知りませんが、

トミカが全て税なしで450円でしたw。

これって安い?いや高いですよねw。

その代わり、プラモデルが安かったです!

デコトラのプラモデルが全て約4000円でした!

これはお得ですけどそんなにお金持ってきてなかったから

買えなかった・・・。

俺の目的はミニカーのタイヤだったのですが、

ミニカー類があまりにも高すぎて結局

何も買いませんでしたw。

あとゲームでFF7のソフトが250円で売ってました!(中古)

これは得だ!と買おうと思ってたのですが、

古いし、買わなくていいか!

ってなって買いませんでした・・・。

買えばよかったと後悔していますw。

 

以上w