でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

最近よく吐き気に襲われる

※体調の良くない方など、気分を悪くするかも知れないのでみないことを

お勧めいたします。

 

 

 

なぜか知りませんが、起床するとき(朝)と夜にかぎって長い

吐き気に襲われるのです。食後もなんかめまいとかします。

実は、ここずっと便がでてないんです。重度の便秘かなぁって

思ったり、逆流性食道炎かなぁって思ったりして

余計に気持ち悪くなります。

ほら、ノロとかって大抵夜中いきなり強い

吐き気で目が覚めるじゃないすか。それがとても怖くて

気持ち悪いときは寝たくないんです・・・。

まさに今その状況です・・・・・・。

嘔吐恐怖症です・・・・・。

パニック障害です・・・・・。

もうどんどんマイナスの方向にww

プラスに考えようとしてもトラウマが脳の中で暴れてて

オエってくらい気持ち悪くなるんです。

でもがんばって我慢します。

それすごいきついんですけど、

やっちゃうほうが嫌なので我慢します。

もうご飯を口にすることさえ怖くてできなくなってきました。

そしたら今度は空腹で吐き気が・・・。

俺、弱すぎて見てる方むかつきますよね・・・。

ごめんなさいヾ(::) 

こういう胃腸系の病気苦手なのです・・・。

でも早くこのパニック障害を克服しないとな・・・・。

生活に支障がでる・・・。