でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ダチの話がおもろいww 新しい携帯買って4日目で速度制限w

昨日学校の帰り道、友達がスマホ買ったよー!って話してて

その友達は音楽が好きで、買った新しいスマホに動画の

メドレー音楽をダウンロードして毎日聞いていたらしい。

そんで昨日なんかユーチューブがみれなくなったって言ってて

データ使用量みたらすごいことにww

友達はスマホ買って4日目なんですが、

早くも速度制限がかかっちまいましたww。

なんででしょう。最速記録ですねw

Android OSが4ギガw。その下のアプリも2ギガww。

そのほかのアプリも合わせて7ギガを超えてしまってましたw。

友達がなんでだろうなんでだろう言ってましたが、

たぶんメドレーのダウンロードが原因だったのかななんて思ってます。

メドレーっつっても、サビメドレーとかじゃないと思うんで、

ダウンロードにすごい負担がかかったのかな~

って友達と話しました。

いやぁ~しかし4日で速度制限がかかるってすごいwww。

まじ爆笑しましたw。

みなさんも気をつけてくださいw!