でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

便秘きつい つД`)

ここ1週間ほど便がでてなくて、

腹がすげー膨らんでるんですww。

そのせいで朝食事した後学校に通う途中に

気持ち悪くなって保健室に直行する始末w。

1限は途中から参加しました。

ていうか初めての保健室だったのでちょっとショックw。

初めて行って思ったのはベッド2個しかないのに保健室無駄に広すぎ(笑)

お腹の張りがすごい気になる。

もう食事したくないよぉ(´Д`;)

俺のお腹めんどくさすぎ!!ヽ(`Д´)ノ

なんで運動もして食事もしっかりバランスよくとってるのに

便がでないんだ!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

腹も痛くならないし!!!

腹はこれから痛くなるのかな・・・。

学校で痛くなるのはマジで勘弁してほしい。

学校登校するのも一苦労ですよw。

ま、でてくれればいいんですけどねw。