でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ゲーム依存症(笑)

暇なときはずうっとゲームしてますww。

もう普通に1日に10時間はしてますw。

そのせいで黒板の文字が見えなくなってきましたw。

このことは前にも書いた気が・・・まあいいかw!

もしかして、体調が悪いのはそれが原因?

目の疲れとか

ずっと座ってPCやったりしてるから。

それが原因かなぁ??

ゲームは今「ミッドナイトクラブロサンゼルス」にはまってます!

このゲームは飽きたのにまたやりたくなっちゃう

不思議なゲームなんですよねぇw。

今ストーリーをクリアしようとがんばってますw。

100万稼げってミッションがあるんですが

きつすぎですw。

今のところ25万たまりましたw。

これからコツコツとデリバリーで稼いでいきますw。

こんなことしてないで勉強しないとなぁ~・・・。

何もかも忘れてるから・・・。((←馬鹿)