でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

FPSがwww

マイクラのローカルマルチ(自鯖)で、

なんか軽すぎるな・・・と思ってFPSを確認したら・・・・。

f:id:memo7073:20140422233832p:plain

663FPSwwww

狂っちまったのか?w

これはもうびっくりですよ。

通常は140FPSくらいなのに、

なぜかこの高すぎる数字にww。

いや、まじでおどろきました。

たぶん、MODは軽量化MODしか入れてないし、

サーバー用として新しく作ったフォルダだからだと思います。

一般用とサーバー用に分けることにしました。

一般用はたくさんMOD入っててバージョンは1.6.4です。

妹とマルチするときはファイルを入れ替えてプレイしてます。

めんどくさいですけどねw。

1.6.4は他者様のサーバーで遊ばせてもらってるんで、

消せないんですw。

またつまらないネタですみません!

 

以上!