でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

歯医者めっちゃイテェ!

今日は歯医者に行ってきました。

気持ち悪くなるから本当は行きたくなかったけど行きました。

だって180度仰向けで歯削られるんだぜ?

もうやってらんねぇよ!

もしやっちまったら喉つまらせて死ぬんじゃないかって怖くなるよ。

まじめに書こう・・・ふぅ・・・よし。

で、何が痛かったのかというと、まず麻酔です。

虫歯だったんですけど虫歯にになったとこは

一番奥で、神経に近かったとこなんですよ。

まさか注射3発も打たれるなんて・・・・・・。

くそ痛かったですw。

なんかインフルの予防接種打ってるときの痛みが

歯にくる感じです。

それから膨らんだ感じがして、麻酔した部分は痛みを感じなくなりました。

 

それで、第2の試練が「ウイィィィーーーーーン」です。w

麻酔しててもなんか響く痛みが少しきて正直きつかったです。

 

そして治療も終わり、第3の試練ですw。

麻酔打ったところが喉の近く(奥歯のとこ)だったんで

飲み込みづらいw。

なんか麻酔打ったとこに違和感というか

変な感じがしてすごい気持ち悪かったです。

 

今は、麻酔打った部分が

ポコっと多少腫れてるくらいなので

普通に飲み込めるようになりました。

昔は歯医者好きだったのに

今はあんま好きじゃなくなっちまったなぁ~w。

 

とにかく、恐怖症は早めに克服したいですね。

少しずつですけど、直ってきてますし。

電車の中とかバスの中とかね。

 

そういうことで、歯医者の話でした~!ヾ(゚ω゚)ノ゛