でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

明日からまた学校か・・・

今日は1日中気持ち悪いなぁ。

かぜかなぁ?

こんな体調で明日学校いきたくないよ。

しかも明日は不幸にも1時間目は運動するし・・・・。

Oh・・・

みなさんも、風邪には気をつけてくださいね!

俺はいつも遅寝なので、免疫力が低下していたから

うつっちゃったのだと思います。

風邪かどうかは分かりませんが。

やはり、一番大事なのは、早寝早起きだと俺は思います。

しっかり休んで、体を回復すれば免疫力もUPするじゃないですか。

あと食事もとったほうがいいです。

とにかく、風邪にはお気をつけてください!

風邪ひいてしまったかたはゆっくり休んで治しましょう!

御大事に。