でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

先週の金曜とだいぶ前だけど、お台場行った!

f:id:memo7073:20140425105417j:plain

 

先週の金曜は、1年全員で台場に行きましたw。

遠足みたいなもんかな??

普段から自律神経が乱れてる俺が、満員電車に乗ったよ・・・・・・・。

正直、はやく抜け出したかったw。

でも友達の方がもっときついと思う。

体勢がつらそうだったからw。

とにかく満員電車ってつらいね。

空気悪いし暑いし方向感覚を軽く失って気持ち悪くなるし。

まあ強い吐き気に襲われなかったから良かった♪

でも台場に行くまでが一番きつかったw。

往復2000円もかかるしw。

フジテレビ行った時なんか取材受けたww。

みんなめちゃくちゃテンパッてたw。

まあ俺は普通だったけどw(ドヤ

何の撮影かは不明。w

自由行動だったんで、100円ショップ行ったり

しまむら行ったり上手いハンバーグ食ったり

楽しかったです!!

でもその後が・・・・。

風邪引きました。。。。。。。

喉が痛くて咳が出てそして鼻水。あと吐き気も。

なんなのか怖くなったんで今日は学校休んで病院にいきました。

俺は胃腸風邪だと思ってたんですが、

吐き気は便秘からくるものだと先生は言ってました。

ホントかよ!?

あと喉痛いって言ったのに風邪薬くれませんでした。。

もらったのは下剤と吐き気止め大量・・・w

まあ喉は治ってきたからいいか!

問題なのは便秘ってことか・・・・・・・・。

便でてくれ!たのむ!と祈るばかりです・・・。