でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

全クリしたくて全国デコトラ祭りにはまったw

全クリアしたくて楽しんでますw。

関口親分から段位を取得するために、

設計書を入手しないといけないんですよ。

今8段なのですが、いろんな名車と戦っても

なかなかもらえないかなりのレアアイテムです。

もう10回は戦ってます。なのにもらっていません。

いつくれるんだかw。

もうバトルポイントが100万たまっちまいましたよw。

おかげで4トン車を楽しく飾れたけどw。

10段が一番上ですね。

そこまでがんばりたいと思います。

あと、近々愛車たちを公開しようかな!