読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

今日のネタは・・・あまりない・・・・

ゲーム

まあ今日は1日中家でのんびりしてたので、

あんまりネタがないのですが、あるとしたら

全国デコトラ祭りでついに

十段を獲得したくらいですかね。((←ネタあるじゃねぇか!)

いやぁ十段獲得するまでだいぶかかりましたよ・・・

たくさんのデコトラと戦いました・・・。

設計書をくれたデコトラは、強そうなあのロングトレーラーとか

愛なんとか丸とかからもらいました。

強そうなデコトラからもらえますw

でも俺の場合は芸術丸ⅠⅡⅢⅣからはもらえませんでしたw。

ランダムなんですかね?

ま、設計書がなかなか入手できない人は

同じデコトラと何度も戦わずにいろんなデコトラと戦ってみてください!!

俺はそれで入手できました!そこまで10台くらい勝負しましたけどw。

7段くらいからは設計書の入手に苦戦することはまちがえないですよ。

貴方の気力しだいですw。

十段になって、全車と戦ってコンプすることができました!

コンプするとなにがおこるかは、

ご自分でコンプしてみてください!

でもこれだけは言っておきます。

コンプしてもパーツは無料にならないのでデコるのなら

結局BP稼ぐことになりますw。

ライバル全車コンプすればもうトラックをいじくり放題ですよw

段位なんて関係なくなるんでw。